++ Daydream ++

ラグナThor鯖生息中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

おひっこし?

お引越しいたしました。
新しい場所はココ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

唐突に。

 昨日は会社があまりに暇で暇で、ずーっと
「VITケミ作ろうかなぁ」
 とか午前中一杯悩んでいました。
 ちなみに仕事は午前中の30分ほどで終わってしまうくらいに暇です。


 で、午後になってちょっとステでも考えてみるかーと計算し始めたら、これがまぁ面白いこと面白いこと。
 ということで昨日はログインするなり、アサ77歳をデリってノビを作成しました。

ケミじゃねぇよノビだよ

 のびです。
 AGIケミから装備をひっぺがしてきて、さあ育成開始するぞーと思っていたら、さっそくギルメンにとっつかまりました。どせいさんつれてってもらいました。
 どせいさん効果はすごいです。
 さすがどせいさん。
 一日にしてベース41まであがりました。すごいぞどせいさん。


 ということで、昨日手伝ってくれた方々どうもありがとうでしたー。
 立派な萌えケミになろうと思います。
へっぽこケミの日々 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

肩が痛くて痛くて

 ここ三日くらいずっと肩が痛いです。
 これが噂の肩こりというものなのかしら……と思ってみるものの、かつて自宅でパソコンつかったバイトしていたころには、1日ずっとパソの前座りっぱなし作業しっぱなしという環境でも肩こりなんて体験したことがないために、果たして現状のこの痛みが、本当に「肩こり」なのかいまいちわかりません。
 でもためしにちょっと会社の人に肩をもんでもらったら、5分くらいだけ楽になったので肩こり決定かも。


 ここんとろこ会社も暇だし、肩こりの原因になるようなことなんてないのになーとつらつら考えてみたら、一つだけありましたよ原因。


 いやホラ……HiMEレベル上がりそうでさ……かなりの本気狩りをぶっとおしたのが……これが原因かなぁなんて。フフフフフ。


 土曜日会社早く終わったらマッサージでもいってこようかなぁ。
 ちょっとネットで地元探してみよう。
日記。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

暇なので……。

 廃プリのステ考えてくれ、とコメントでまきちゃんに命令されました。
なので、まきちゃんの廃プリのステ振りにも口を出してみます。
 ちなみに腐るほどお金もっていること前提なのと、所有していると思われる廃精練装備を生かす方向で考えてみました☆ミ

□テーマ
・HP10000越えてみよう☆ミ
・レイドからのダメを100以下にしてみよう☆ミ

□用意するもの
・S3スタッフ(ファブル三枚差)
・+4#
・+8防具
・セイフティーリングX2

□LV90/53完成予定ブレス補正込み。
INT70+20
DEX50+17
VIT96+8

HP10094(プパ装備時)
HP10333(ペコ装備時)
SP1907

 スキルはメディタ10推奨。
 アスムとったらとっととメディタとりなさい☆ミ
 ヒール10で2217回復。

 セイフティリング1個でもレイドからダメ100前後。(当然アスム有りでですが)。2個だと平均ダメ86。

 育成は当然INTを先に完成させたほーがいいデス。INT途中止めなのでアコ時代とプリ転職後メディタ取るまでのマゾさはかなりのものだと思います。

 でもまきちゃんマゾいから平気だよね☆ミ





 まあ私がME無しの廃プリ作り直すとしたら、INT-DEX-VITフラットですが!!!!



 あー会社暇……。

雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

今後の廃プリステ振り予定。

 会社暇なので、ここんところずっと今後のステ振りを考えていた次第です。


・INTは多分補正ブレス込みで105はある筈(うろ覚え)なのでここで止め。
・DEXは98で止め。ベース90で矢りんご、Sスタッフ(ドロプス三枚)、Sグローブ二個(両方ゼロム)でJOB56時に補正込みでDEX130達成予定。
・残りは全部VIT。最後まで育てば(無理だけど)、VIT55。
・残りスキルはサフラ3までとったら残り全部メディタ。メディタ5でヒール10回復量2310。


 DEX削ればもっとVIT振れるんだけど、ME詠唱2秒切るのを目標にすると、どうしてもこれがギリギリの線っぽい。
 VIT50前後でドッペルソロで狩れるって噂は本当なのだろうか……。
廃MEの日々 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)